【お知らせ】ビジかんアカデミアが新しくなりました。

【M-024】マーケティング戦略はロジカルに整理する必要はあるか? [視聴時間:15:51]

【M-021】マーケティング戦略はロジカルに整理して資料化する必要はあるか?

【動画講義】 マーケティング戦略はロジカルに整理する必要はあるか?

▶︎講義No.【M-024】

 

様々な分析など、ロジカル(論理的)に整理して考えましょうと言う講義をしてきましたが、
果たして本当にビジネスにおいて戦略をロジカルに整理して考える必要はあるのでしょうか?

人気店やうまくいっているビジネスの経営には、ロジカルに考えられた戦略の上に成功しているのでしょうか?
その点についてお話いたします。

 

<動画一部キャプチャ>
【M-021】マーケティング戦略はロジカルに整理して資料化する必要はあるか?

【M-021】マーケティング戦略はロジカルに整理して資料化する必要はあるか?

【M-021】マーケティング戦略はロジカルに整理して資料化する必要はあるか?

【M-021】マーケティング戦略はロジカルに整理して資料化する必要はあるか?

 

視聴時間:15分51秒

それでは動画をご覧ください。

▼本編動画

=============

これから先のコンテンツは、ログインする必要があります。

会員の方はログインしてください。
まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録へお進みください。
『【M-024】マーケティング戦略はロジカルに整理する必要はあるか? [視聴時間:15:51]』

同カテゴリーの記事

【M-021】マーケティング戦略はロジカルに整理して資料化する必要はあるか?

【M-024】マーケティング戦略はロジカルに整理する必要はあるか? [視聴時間:15:51]

>> この講義を見る

【M-020b】事例Aの考察_老舗和菓子屋「N寿園」_②後編

【M-023b:答え合わせ(②後編)】事例で考えよう。環境分析〜事例A 老舗和菓子屋「N寿園」〜 [視聴時間:13:12]

>> この講義を見る

【M-020】事例Aの考察_老舗和菓子屋「N寿園」_前編

【M-023a:答え合わせ(①前編)】事例で考えよう。環境分析〜事例A 老舗和菓子屋「N寿園」〜 [視聴時間:38:48]

>> この講義を見る