当ページ上のアカウント登録フォームに「ユーザー名」「メールアドレス」「パスワード」をご入力いただき、アカウント登録をしてください。
「ユーザー名」「パスワード」は今後ログインの際に使用します。
※ご入力いただいたメールアドレスに自動送信のメールが届きます。「bizkan.jp」ドメインの受信可能設定をお願いします。
※「私はロボットではありません」をチェック・選択してください。
ご入力いただいたメールアドレスに【アカウント有効化】のご案内メールが届きますので、メールに記載のURLリンクをクリックし、アカウントを有効化してください。
アカウント有効化後、ログイン画面よりログインいただくと、【お支払い手続き】ページに進みます。
お好きなプランをお選びいただき、お申込みボタンを押してください。
お支払い画面に移りますので、メールアドレスおよびクレジットカード情報を入力して「申し込む」ボタンをクリックしてください。
クレジットカードはVISA / Master / JCB / AMEX / Diners、もしくはApple Payがご利用可能です。
メールアドレスは、アカウント登録と同じメールアドレスをご入力ください。自動で入力されている場合もあります。
ご入会初月は、ご入会時に即時のお支払いです。翌月からは、ご入会日と同じ日付に決済となります。
つまり、ご入会・決済のタイミングは会員様それぞれになります。
退会のご希望は、こちらのフォームよりご連絡ください。
退会希望のメールをいただいてから3日以内に退会処理(アカウント削除)・支払い停止処理をいたします。次回の決済タイミングにご注意して退会希望をお知らせください。
3日以内に決済日の予定がある場合は支払い処理される場合がありますのでご留意ください。その場合の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
クレジットカードでのお支払いになります。Apple Payもご利用いただけます。
はい、こちらよりパスワードを初期化していただき再発行をいたします。
こちらのメールフォームよりご連絡ください。ご連絡後、3日以内にアカウントの削除と月額決済の停止手続きをいたします。
3日以内に決済日の予定がある場合は支払い処理される場合がありますのでご留意ください。その場合の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
大変お手数ですが、一度退会の後、新規でご入会をお願いします。