【お知らせ】ビジかんアカデミアが新しくなりました。
▶︎講義No.【M-021】
今回のマーケティング講座は、「ビジネスの観察シリーズ」です。
世の中のビジネス、商品、サービスなどを(勝手ながら)観察し、マーケティングやクリエイティブの目線で考察していきます。
今回の観察商品は、キャンプ用品ブランドの「DOD」さんです。
生徒役は杉本さんです。
今回はロケで撮影しています。
キャンプブームもあり、多くの方がキャンプに出かけていると思います。
そこで、今回注目したのは「DOD(ディーオーディー)」さん。
最近ではSNSやWebを中心に非常に人気が出てきており、キャンプ場でもDODブランドの製品をよく見かけるようになりました。
実は私もユーザーです。
なぜ、国内国外と数多くのブランドが存在する中で人気が高まり、求められているのでしょうか?
勝手ながら、そのビジネスのスタイルを観察していきます。
<動画サムネイル>
視聴時間:37分12秒