【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2) 〜キャンプ用品ブランド「DOD」〜 [視聴時間:37:12]

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【動画講義】 ビジネスの観察シリーズ(2) 〜キャンプ用品ブランド「DOD」〜

▶︎講義No.【M-019】

 
今回のマーケティング講座は、「ビジネスの観察シリーズ」です。
世の中のビジネス、商品、サービスなどを(勝手ながら)観察し、マーケティングやクリエイティブの目線で考察していきます。

 
今回の観察商品は、キャンプ用品ブランドの「DOD」さんです。

生徒役は杉本さんです。
今回はロケで撮影しています。
 

キャンプブームもあり、多くの方がキャンプに出かけていると思います。
そこで、今回注目したのは「DOD(ディーオーディー)」さん。
 

最近ではSNSやWebを中心に非常に人気が出てきており、キャンプ場でもDODブランドの製品をよく見かけるようになりました。

実は私もユーザーです。
 

なぜ、国内国外と数多くのブランドが存在する中で人気が高まり、求められているのでしょうか?
勝手ながら、そのビジネスのスタイルを観察していきます。
 
 
<動画サムネイル>

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

 
視聴時間:37分12秒
 

=============

これから先のコンテンツは、ログインする必要があります。

会員の方はログインしてください。
まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録へお進みください。
『【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2) 〜キャンプ用品ブランド「DOD」〜 [視聴時間:37:12]』

同カテゴリーの記事

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2)_DOD

【M-019】ビジネスの観察シリーズ(2) 〜キャンプ用品ブランド「DOD」〜 [視聴時間:37:12]

>> この講義を見る

【M-008】ビジネスの観察シリーズ(1)_エアリズムマスク

【M-008】ビジネスの観察シリーズ(1) 〜エアリズムマスク〜 [視聴時間:20:50]

>> この講義を見る