【お知らせ】リニューアルに伴い新規入会・現会員様の自動更新は2024/1/31にて受付終了しました。
現会員様は引き続き入会日または最終更新日より3ヶ月間ご利用いただけます。

広告写真は「どう撮るか」より「何を撮るか」

【C-002】広告写真はどう撮るかより何を撮るか
 

広報担当者さんや個人事業主さんなど、ビジネスにおいてご自分で写真を撮り、発信している人がとても多いと思います。
また、写真を上達したい方であれば、「どうやったらキレイに撮れるんだろう?」と思ったことがあると思います。

 
その解決策に、「どういうカメラがいいんだろう?」「どういう設定や露出にすれば良いのだろう?」という『HOW(手段)』についつい走ってしまいがちです。
しかし、ビジネスにおいて写真は『どう撮るか』よりも『何を撮るか』が重要です。つまり、『HOW』ではなく『WHAT』。

動画講義にて、なぜ『HOW』ではなく『WHAT』が重要なのかを解説いたします。

 
 

▼ビジかんアカデミア動画講義【C-002 広告写真は「どう撮るか」より「何を撮るか」】
視聴時間:14分19秒


 

<今回の講義の動画サムネイル(一部)>
【C-002】広告写真はどう撮るかより何を撮るか

【C-002】広告写真はどう撮るかより何を撮るか

【C-002】広告写真はどう撮るかより何を撮るか

【C-002】広告写真はどう撮るかより何を撮るか

 
※会員様専用の動画講義です。
視聴時間:14分19秒

『広告写真は「どう撮るか」より「何を撮るか」』